倉科カナが竹野内豊に結婚したいとまで思わせるワケ

福山雅治の結婚で、次の大物結婚はだれだ、と騒々しくなってますが、筆頭は竹野内豊と倉科カナだろうと言われています。

竹野内豊と倉科カナが付き合ってるって噂がでたのが2013年の共演からで、その後も親密に付き合ってるようで、竹野内豊のお父さんの喪が明けて、かつ倉科カナの誕生日でおまけに大安だという12月23日に結婚発表となるんじゃないかとの噂がもっぱらです。

竹野内豊って超イケメンだから、女性遍歴もさぞやすごいリストになるんだろうと思いきや、ホントに付き合ってたのはモデルの後藤エミと、同じくモデルのブレンダの二人ぐらいしかいないみたいなんですよ。

まあ、噂だけなら和久井映見とか天海祐希の名前もでてきますが、ガセっぽいです。

このひと人生でモテなかった時期なんて一度も無かったでしょうな
竹野内豊.jpg

それにしても、竹野内豊なら女性はよりどりみどりだろうに、一体倉科カナのなにが竹野内豊に結婚まで考えさせるのか、どうにもワカラんというひとは多いようです。

倉科カナってたしかにカワイイ系だとは思います
倉科カナ-p.twipple.jp.jpg
出典:p.twipple.jp

それに、グラドル出身だけあって胸も立派です
倉科カナ-出典 rajic.2chblog.jp.jpg
出典 rajic.2chblog.jp

演技もグラドル出身のなかではトップレベルだと思います。

しかし、だれもが「美人」と思うほどでは無いし、どこか田舎っぽさも感じさせるような気がします。
倉科カナ-1.jpg

さらには、「天然ぶっててあざとい」、「地味な天然キャラ一生懸命つくってるのがミエミエ」などと、性格の悪さを指摘するコメントが多く、シンガーソングライターの斉藤和義とは不倫の噂まであります。

じゃあ倉科カナの何が竹野内豊にとって、そんな事はどうでもいい特別なひとだと言うんでしょうかねぇ。

独断と偏見ではありますが、私が思うに竹野内豊って「一緒に居て楽チンな女」であるかどうかが、一番優先順位高いんじゃないでしょうか。

私の周りのオヤジどもを見てますと、
言葉は悪いかも知れませんが、結婚は主婦を得たいから、と思ってる連中
(つまり、尽くしてくれるタイプが理想)が大半を占めます。

でも、ごくまれに、一緒に居るほうが一人で居るより気持ちが楽チンかどうかが一番大事だと言うヤツが居ます。

むろん、それは相手が自分より頭が悪いからとか、世間知らずだからとか、自分が常に優位で居られるから安心=楽チン、と言う意味ではありません。

むしろ相手の女性には「女のドロドロした部分」をちゃんと持っててもらいたい。
(それが無いって事は、よっぽどの子供って事ですから)

つまり、オトナの女としての色気も悪魔も備えたうえで、天然な性格で自分よりだらしない性格が一番良いと言うんですヨ。

特に自分よりだらしない性格と言うのは大事みたいで、
自分よりキチンとした性格だと、いちいちうるさいから一緒に居て楽チンにはならないからだそうです。

要するに、家庭を持つ事が最終目的ではなく、お互いの性格や感性がぴったり合ってないとイヤだと言う人種が居るって事なんでしょうけど、

竹野内豊が倉科カナをそういう相手だと感じているなら、結婚なんてのは世間的な体裁にすぎないのかも知れません。

それでもやっぱ倉科カナで決まりなのは、料理上手なのもあるけど、決定的なのは「犬好き」だからでしょう。
倉科カナんちってブリーダーやってたぐらいですからね。

特にね、竹野内豊みたいにメチャ可愛がってたイヌが腕の中で息をひきとったなんて経験すると、相手が犬好きってだけで友達に思えてしまうんですよ。

えへへ、ワタシの事でなんかむずかしいお話ししてるんですかぁ
倉科カナ-laughy.jp.jpg
出典:laughy.jp

 カテゴリ