美馬怜子 ボディコン、ブリッコの競馬通からスキャンダル狙いですか

朝の5時台だというのに、ボディコンでエロ全開だったり、おもいっきりブリッコでお天気キャスターやってた美馬怜子サン、

ヒイキ筋のみのもんたが降板したから番組降ろされた後、ぱったり見なくなったと思ってたら、

なんと!武豊と美馬怜子がお手手つないでで~としてるところを女性セブンに写真撮られたそうです。

見なくなったと言っても、私らオッサンどもの目に触れなくなったと言うだけで、女性誌のモデルやってたらしいんですがね。

お天気やってた頃から美馬怜子が競馬に詳しいのは有名でしたが、
武豊と美馬怜子ねえ・・・これどこまで武豊がホンキかって事でしょ。

だって写真撮られたの六本木ですよ。
本気で浮気する気なら、顔も隠さないでハデなかっこしたねーちゃん連れてこんなとこ歩きますかネ。

この写真らしいんですがね。六本木のこんなにぎやかな場所ですよ
美馬玲子-okane-kasegu-net.sakura.ne.jp.jpg
出典:okane-kasegu-net.sakura.ne.jp

まあ私も昔ちょっと仕事がきっかけで、競馬でメシ食ってる人たちと交流があったんですが、
なんせ勝負師の世界ですし、ある意味暗黙のしきたりみたいなモンありますし、
勝ったモンがエラい世界とも言えますから、
勝負に勝った後のちょっとオンナ遊びなんて・・・
カミさんの佐野量子もべつにたいした事だと思ってないんじゃないかと・・・

それよっか相手が美馬怜子だってとこが興味を引きますねえ。

美馬怜子って、お天気ね~さんを3,4年やってたのに、気象予報士って言うんでしたっけ?あれ何回受けても受かんなかったんでしょ。

そんだから他に売りものが必要だったんでしょうか?
一所懸命ブリッコしたり、朝っぱらからタイトなボディコン着て、出勤前のオヤジどもから「人気」と言う芸能界最強の武器を手に入れようとしてたんですかne。

美馬怜子ってどんなコなのか、ちょっと画像並べてみましょうか。
いろんな角度や、いろんなシチュエーションの画像を並べると、
なんとなくそのひとの人柄みたいなもんが浮かび上がってくるような気がするんですよ。

まずはお天気ね~さんやってた頃。

ブリッコ顔で、ややネコなで声のお天気予報。つねにミニで脚は全開です。
美馬玲子-sekinewakare.jugem.jp.jpg
出典:sekinewakare.jugem.jp
美馬玲子-7.jpg

で、胸のデカさやボディコンで、ボディラインを強調します
美馬玲子-nbbs.sp.findfriends.jp.jpg

美馬玲子-amebro.jp-renyuukai.jpg
出典:amebro.jp-renyuukai
美馬玲子-6.jpg

もう思いっきりオヤジをターゲットにしてますねぇ。(主婦たちはキライなんだよな、こういうの)

この辺は整形した(たぶん)胸と目で、長野美郷とか皆藤愛子みたいな立ち位置を、「エロいぶりっこ」で狙ってたみたい。(それってさとう珠緒?)

でも、女性誌じゃあブリッコやったら一発で嫌われますから、こんな顔になります
美馬玲子-blog.goo.ne.jp-ryu1000inn_wakasummer-3.jpg
出典:blog.goo.ne.jp-ryu1000inn_wakasummer
美馬玲子-blog.goo.ne.jp-ryu1000inn_wakasummer.jpg
出典:blog.goo.ne.jp-ryu1000inn_wakasummer
美馬玲子-2.jpg

まあ、ぜんぜん違う顔になりますわね。(それにしても、やっぱプロのカメラマンってすごいな)
キレイな顔してるけど、けっこう気が強そうな感じもします。

それとテレビ見てファンになった連中(♂)向けにやや清楚めのイメージで
美馬玲子-wokinawa.ti-da.net.jpg
出典:wokinawa.ti-da.net
美馬玲子-1.jpg
美馬玲子-4.jpg
美馬玲子-5.jpg

最後に、素に近い状態を比べると
美馬玲子-amebro.jp-fio1072.jpg
出典:amebro.jp-fio1072
美馬玲子-blog.goo.ne.jp-ryu1000inn_wakasummer-2.jpg
出典:blog.goo.ne.jp-ryu1000inn_wakasummer

さらに、美馬玲子がもっと素に近いのが多分これでしょう
美馬玲子-sogap.cielquis.net.jpg
出典:sogap.cielquis.net

う~ん、こうしてみると美馬玲子サン、生放送でエロいブリッコやって、
その人気に乗じて本当はドラマなんか狙ってたのかも知れないけど、

Wikiなんか見ても、もうほんとにちょい役でしか出てないみたいだし、
たまたま見てたTBSの「TAKE FIVE」(唐沢が盗賊やってたやつ)にちょい出てたけど、
演技なんて呼べるようなモンじゃ無かったよ。(まあ、演技の勉強した事無いんだから当たり前か)

やっぱエロいブリッコはドラマに出番無いだろうから、ここは作戦失敗とみるべきかな。ねえ美馬さん。

で、モデルで食っていこうかと、
でも専属やってるMAQUIAでも表紙やらしてはくれないし、
そもそも身長が153cmしか無いからランウェイは無理だし・・・・

素に近い画像見ても、結構気ぃ強そうだし、ハングリーそうな気もします。
まあ、芸能界で生きていこうと思うなら、気が強いぐらいじゃないとダメだろうし、
ハングリーなぐらい上昇志向を持ってないと、どの番組でもレギュラーは獲れないでしょうけどね。

してみると、テレビもダメ、モデルも先が見えてる、となれば、
スキャンダルで話題の人になるってのは常套手段なのかな?

私は武豊とのこの話、1週間もすれば消えると見てるんですがねエ。